スマートフォン版はこちら

西尾脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「西尾脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4303
住所 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀40-1
電話番号 093-293-1113
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

嘉村整形外科医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀649-1
たなか内科胃腸科 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀貴船478-3
浅木病院 福岡県遠賀郡遠賀町浅木2-30-1
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191
川渕医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀545-5
遠賀いそべ病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字浅木1211-3
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ